ブログを収益化しませんか?【人工透析・長期入院中の暇つぶしにオススメ】完全無料のA8ネット

塩分制限中の皆様、こんにちは。

「ブログを収益化する方法」を紹介します。長期入院や人工透析中の暇つぶしにオススメです。

このサイトのテーマである「減塩外食」「腎臓病保存期の食事療法」とは関係ない内容ですので、興味のない人はスルーしてくださいね。

長期入院・人工透析中の暇つぶしにおすすめ

私は、20歳で難病に出会い、これまでの人生で合計365日以上、入院しました。

同じ病気の人が身近にいないこともあり、SNSなどのインターネットで情報交換をしたり、気持ちを共有したりしながら、生きてきました。

そんな病気について自分の記録のためや同じ病気の人と情報共有したいとの願いから、私はブログを書いています。ある意味、自分自身の精神安定剤のような役割があるのかもしれません。

私だけでなく、病気の闘病ブログを書いている人は大勢いらっしゃると思います。

そんなブログを収益化してみませんか?というお話です。

広告をブログに貼り付ける

広告をブログに貼り付ける、いわゆるアフィリエイトという方法です。

残念ながら、私は、書きたいようにブログを書いて適当に広告を貼っているだけなので、大きな収入源にはなっていません。

でも、登録は無料ですし、適当に広告を貼っておいて、何か収益が上がればラッキーかなって程度にしています。

日本最大級のA8.net

私は➡️A8.netに登録しています。

A8.netは世界最大のアフィリエイトの会社です。インターネットで副収入を稼いでいる人であれば、ほぼ全員登録していると思います。

しかもA8.netはファンコミュニケーションズという上場企業が運営しているので、安心だと思います。

ひとまず登録して、ひとまずブログに広告を貼ってみませんか?

【A8.netを利用するメリット】
◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!
◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!
◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!
A8.netの登録ページはこちら

自分が何かを購入する時にもお得

広告を貼って広告収入を得るだけでなく、自分が何かを買う時に、A8.netを通して購入することで報酬がもらえるセルフバックというシステムもあります。

なので、インターネットで商品やサービスを購入することが多い人にも➡️A8.netはおすすめです。

A8.netの登録ページはこちら


入院中や自宅療養中に、「なんで生きているんだろう」「今日も何もできなかった」って辛い時間だくさんありますよね。

そんな時に、広告を1クリックでもしてくれた人がいると、1円でも収益が上がっていると、気持ちが救われますよ。

収入を得ることだけでなく、社会に自分が存在している意義を感じる一つの手段にもなりうる気がします。

A8.netの申し込みページはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする