スポンサーリンク

月額380円で雑誌450以上が読み放題【私の愛用・楽天マガジン】が入院中の暇つぶしにオススメ

月額380円で450冊以上の雑誌が読み放題のサイト・アプリをご存知ですか?

何年か前の入院中に出会い、以降ずっと愛用している→「楽天マガジン」を紹介したいと思います。

私の本業は・・・日本株の投資家ですので、何よりまず経済誌が充実していることが魅力の一つでした。そのほか、女性ファッション誌や男性ファッション誌、ガジェット、観光ブックの「るるぶ」も読むことができます。

「NHKの今日の健康」も読むことができますが、この雑誌に「腎臓のこと」「減塩のこと」「高血圧のこと」など充実したトピックがあり、勉強になります。

こちらから登録していただくと「31日間無料キャンペーン」を実施中ですので、良かったらお試しくださいね。

入院中の人には良い暇つぶしになると思いますよ。

【月額380円で450誌以上読み放題・楽天マガジン】がオススメ

こちらからお申込みいただくと、「31日間無料」になりますので、気になる方は是非、お試しください。

今なら月額380円、年間3600円のところ年間2400円になるキャンペーンもしているみたいです。

「1ヶ月無料+年間2400円」であれば、1ヶ月あたり200円以下の計算になりますね。

スポンサーリンク

楽天マガジンで読むことができる「経済誌・ニュース」

ビジネス・経済誌であれば、日経マネー、週刊ダイアモンド、週刊東洋経済、週刊エコノミスト、プレジデント、日経トレンディ、ダイアモンドZAi、フォーブスジャパンなど。

ビジネスマンとして読んでおくべき経済誌は概ね網羅していると思います。リアル雑誌を1冊買えば確実に楽天マガジンの月額380円を超えてしまいますよね。

「IT・ガジェット系」も豊富なラインナップ

楽天マガジンで読むことができる「週刊誌・ニュース」

楽天マガジンで読むことができる「男性ライフスタイル」

国内・海外のガイドブックも読み放題

ここで紹介した雑誌はごく一部です。

本当にオススメです。

楽天マガジン

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回は「減塩外食」とは、あまり関係ない「→楽天マガジン」の紹介になりましたが。

今後とも当サイト

「塩分2g以下で楽しむ減塩グルメ・減塩外食」をよろしくお願いします。

http://ckd.mysle.net

塩分やたんぱく質がコントロールされた冷凍弁当をストックしておくと便利です。こちらは上場企業が運営しているので安心の会社だと思います。 タンパク質と塩分の制限がある方に、たんぱく質調整食を【まごころケア食】
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク