スポンサーリンク

毎日果実が減塩・ダイエットにオススメの栄養バー|塩分を控えるグルメブログ

塩分やたんぱく質が少なくて、かつカロリーも低い栄養バー系の食品を探していたところ、「毎日果実」というオススメできそうな栄養調整食品を発見したので、共有します。実は、高校生の頃、ダイエット中によくこの「毎日果実」を食べていたのですが、ここ10年ほどは食べていませんでした。10年前の私の記憶では「めちゃめちゃ甘くてなんと1袋80キロカロリー」というものでしたが、久々に食べるとちょうどいい甘さでフルーツたっぷりで食べ応え大満足なのに、ローカロリーでマイブーム再燃しました。

毎日果実が減塩・ダイエットにオススメの栄養バー|塩分を控えるグルメブログ

こちらが減塩にもダイエット中にもオススメできそうな「毎日果実」のパッケージです。1袋3枚入りが2袋入って100円ちょっとくらいでした。お値段もお安くて、朝食やオヤツの代わりにも良さそうな気がします。

スポンサーリンク

減塩ダイエットにオススメの毎日果実のパッケージ

こちらに1袋3枚のフルーツバーが入っています。ドライフルーツで大満足の美味しさです。

毎日果実の栄養成分表示は?

1袋3枚あたりの栄養成分表示です。

エネルギー80kcal.

たんぱく質1.2g

食塩相当量0.14g

カロリーもたんぱく質も食塩も控えめなので、減塩やダイエット中にもリピートできそうですね。

いかがでしたか?私はカロリーメイトやシリアルバーなどを朝食代替に食べることが多いのですが、毎日果実もリピート栄養バーの仲間入りです。シリアルや栄養バーの栄養成分比較もまとめてブログアップしますね。最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回ご紹介した毎日果実のアマゾンリンクを貼っておきます。スーパーなどにあまり置いていない印象なのでネット購入がオススメかもです。

減塩ダイエットにオススメの毎日果実はコチラ

PCが壊れてしまったので初めてスマホから更新しました。うまくアップできるかな。最近、仕事は増えるのに給料上がらず、業績連動ボーナスは減り、PC購入すら躊躇してしまいます。悲しみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しろくままま より:

    はじめまして
    先月の人間ドックで腎臓機能低下していると言われて、どうしたらいいのかわからず不安になっていたところ、こちらのブログを拝見しました。減塩生活を無理なく、かつ楽しくしているようなmamikoさんの様子を見て励まされます。