スポンサーリンク

【実際食べた】フジパンの減塩食パン(1枚食塩0.14g)食塩80%カットがオススメ!

減塩中の皆様、こんにちは。今回は大人気の「フジパンの減塩食パン」をご紹介します。私の周囲でも「美味しい」という人が多いオススメの減塩食品です。

フジパンの減塩食パン(1枚食塩0.14g)食塩80%カットがオススメ!

今回、紹介する「フジパンの減塩食パン」は、1枚あたり塩分0.2gと非常に少ないにも関わらず、塩味+甘さを感じるような美味しさで、少し感動しちゃいました。

以前は、オイシックスの無塩食パンを食べることが多かったのですが、無塩パンっておもいっきり「食塩不使用」「味しません」みたいな味なんですよね。なので「無味」が苦手な人には、今回紹介する減塩パンの方がオススメな気がします。

私はトーストしてオリーブオイルをかけて食べましたが、そのままサンドイッチにしても美味しいと思います。

フジパンの公式サイトでもリリース発表されているのでご確認ください

フジパン【公式】減塩パン

スポンサーリンク

塩分制限には減塩食パンが大人気

「フジパンの減塩食パン」のパッケージはコチラです。6枚切りが2枚入って、100円ほどで販売されていました。アマゾンなどのネットでは見当たらなかったのですが、一般的なスーパーの店頭にありました。

ネットでも話題!大人気の減塩食パン

フジパンの減塩食パンの栄養成分表示

  • カロリー:171kcal
  • 1たんぱく質:6.6g
  • 食塩相当量:0.14g

一般的な食パンには、1枚あたり1gほどの塩分が含まれているので、この減塩食パンに変えるだけで、1日0.8gほどの食塩摂取量を節約することができます!!いいですね。

この減塩パン、インターネットやSNSの病友さんや減塩仲間の間でもとても美味しいと人気の商品なんです。私もリピート決定の商品です。

今回、紹介した「フジパンの減塩パン」はアマゾンになかったのですが、下記の「塩抜きやの無塩パン」もオススメです。一般的な食パンは1枚あたり1g程度の食塩が含まれているので、無塩パンや減塩パンに代替するといいですね!!!!!

塩分やたんぱく質がコントロールされた冷凍弁当をストックしておくと便利です。こちらは上場企業が運営しているので安心の会社だと思います。 タンパク質と塩分の制限がある方に、たんぱく質調整食を【まごころケア食】
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク