スポンサーリンク

カルディで超減塩にオススメ!タコスチップスを購入【塩分0.08gほぼ無塩スナック菓子】

腎臓病や高血圧、心臓病などで減塩食中の皆様、こんにちは。先日カルディでほぼ無塩のスナック菓子を発見しました!

スナック菓子の中では、カルビーのじゃがビーの塩分が圧倒的に少なくてリピート愛用していましたが、カルディのタコスチップスはほぼ無塩なので超オススメかもしれません。

大袋なことが難点ではございますが・・。

スポンサーリンク

カルディで塩分ほぼゼロの超減塩タコスチップスを発見

今回、減塩にオススメのスナック菓子として紹介する「カルディ タコスチップス」の写真はこちらです。大袋でボリュームたっぷりなのは嬉しいポイントですが、一度にこんなにたくさん食べられないので、湿ってしまわないか心配ではあります。

ほぼ無塩の超減塩でございます

一袋120gあたりの栄養成分表示

  • カロリー:578kcal
  • たんぱく質:9.0g
  • 食塩相当量:0.08g

一袋120g全て食べても塩分はたったの0.08gすごいです!!!!減塩生活中の間食にオススメできそうですね。

最近一番気になっているのは、「湖池屋の無塩ポテトチップス」です・・・。次回レポートしますね。

カルビーのスナック菓子の塩分を徹底比較した記事はこちらです。私が知っている範囲では「じゃがビー」の食塩が圧倒的に少ないと思います。

大手菓子メーカー「カルビー」のスナック菓子の塩分を徹底的に比較してみました!高血圧や腎臓病、心臓病などで減塩生活を送っていても、たまに食べたくなる時がありますよね。そんな時は、ちょっとした工夫で、塩分コスパを高めて、存分にお菓子を楽しみましょう!

減塩柿の種のリピート&ストックしています。

塩分30%カットした「減塩柿の種」の紹介とスナック菓子の塩分を徹底比較・ランキングしました!腎臓病、糖尿病、高血圧など食事制限中の人、是非ご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。今日も美味しく楽しく食事できたことに感謝でございます。心豊かな日々を過ごせますように。

塩分やたんぱく質がコントロールされた冷凍弁当をストックしておくと便利です。こちらは上場企業が運営しているので安心の会社だと思います。 タンパク質と塩分の制限がある方に、たんぱく質調整食を【まごころケア食】
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク