スポンサーリンク

シャトレーゼのくるみパンが塩分少ない!減塩厨二オススメかも。

塩分を控える方法として、「パンではなく白米を食べましょう」とよく言われます。

パンには食塩の他に油が含まれていることもあり、私はダイエットも兼ねて白米を食べるようにしています。

ただ、減塩中でもどうしてもパンが食べたくなる時があります。そんな時にオススメできそうな胡桃パンを発見しました。シャトレーゼで販売されている胡桃パンです。

では、安くて美味しいシャトレーゼで減塩生活中でもオススメできそうな「くるみぱん」をご紹介します。

スポンサーリンク

シャトレーゼのテーブルロールくるみパンの塩分が少ない?

シャトレーゼで販売されている商品はこちらです。私は写真を撮る前に1つ食べてしまったのて3つ入りに見えますが、本当は4つ入りです。

お値段も220円くらいです。最近、パンもかなり値上がりしていますので、このお安い価格で美味しくてありがたいです。

似たパッケージ、似た価格帯で、くるみパンの他にバターロールや葡萄パンもありました。私はくるみパンが好きなので、こちらを購入しましたが、お好みで色々な種類のシャトレーゼパンをチェックしてみてくださいね。

シャトレーゼのくるみパンの栄養成分表示

1つあたりの栄養成分表示

・エネルギー144kcal

・たんぱく質3.7g

・脂質5.1g

・炭水化物21.4g

・食塩相当量0.5g

1つあたりの食塩相当量が0.5gとは、パンの中だと少ない方だと思いました。

トースターでこんがり焼いて美味しくいただきました。

こちらのブログ記事も人気です。

【実際食べた】フジパンの減塩食パン(1枚食塩0.14g)食塩80%カットがオススメ!

減塩中の皆様、こんにちは。今回は大人気の「フジパンの減塩食パン」をご紹介します。私の周囲でも「美味しい」という人が多いオススメの減塩食品...

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク