スポンサーリンク

【日本製粉・冷凍パスタ】大盛り生パスタ ミートソース(塩分2.1g・たんぱく質15g)

こんにちは。とても美味しい「マ・マー」の冷凍パスタに出会ったので、ご紹介します。しっかりとした味付けで、ボリュームもあり、とても食べ応えがありました。そして、塩分2.1gだったので、塩分コスパが良い商品だと思いました。

スポンサーリンク

大盛り生パスタ

生協の宅配で、198円程度だったと思います。以前、食べたオーマイパスタ:海の幸ペスカトーレよりも、安くて量が多いようなイメージでした。

レンジで温めると♩

このシリーズは、レンジで温める際にお皿にのせる必要があり、洗い物が1枚出ます!笑

お味はとても美味しいです。平打ちのパスタなので、とても食べ応えがあります。

栄養成分は

  • エネルギー:468kcal
  • たんぱく質:14.6g
  • 塩分相当量:2.1g

関連記事:オーマイパスタ:海の幸ペスカトーレ(塩分2.1g・たんぱく質14.3g)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク