スポンサーリンク

【ブロンコビリー】炭火焼チキンステーキランチ・サラダバーで満腹|減塩外食

ブロンコビリーでランチしました!

ブロンコビリーは、平日16時までのランチが680円〜+サラダバー300円でとってもお得価格なんです!

ブロンコビリーのHPを確認しましたが、カロリーや塩分などの栄養成分表示は開示されていません。残念ですが、ソースは別添えになっていますし、塩分に気をつけながらいただきました。

スポンサーリンク

炭焼きチキンステーキランチ

炭火焼チキンステーキは、とてもボリュームがありました。そのため、私は半分だけいただきました。

減塩のコツ・工夫

  • ステーキソースは使わない
  • スープは飲まない
  • ポテト・コーンは残す

ことなどに気をつけました。

ご飯は、少なめから大盛りまで選べましたよ。

サラダバー(+300円)

ブロンコビリーと言えば、サラダバーですよね。ブロンコビリーでは月替わりで美味しいサラダを食べることができます。この日は、パクチーのサラダがとてもとても美味しかったです。

減塩のためのコツ・工夫

  • 味付きのサラダは避ける
  • グリーンサラダ中心
  • ドレッシングには要注意

お腹いっぱいいただきました。

ブロンコビリー

ブロンコビリーは、1978年に創業したステーキハウスレストランです。最近は積極的に店舗数・地域を拡大しており、話題のファミリーレストランです。

食事をするとクーポン券が毎回もらえます。ドリンク・ジェラード食べ放題のクーポンだったり、100〜2000円ほどの割引券だったりするので、ついつい「また行こう」って思ってしまいます。ちなみに私は、300円無料券が当たりました。

また、株式市場にも上場しているので、株主優待目的で保有したいなって思ったりもしています。

最近大好きなブロンコビリーですが、ひとつだけ不満があるとすれば、カロリーや塩分などの栄養成分が開示されていないこと。ブロンコビリーさん、よろしくお願いします。

参考までですが、ブロンコビリーと似た業態であるステーキレストラン「フォルクス」の栄養成分表示はこちらです。

➡️【フォルクス】減塩外食の工夫と裏技




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク